本日、三年目を迎えました。

新型コロナウィルスの影響で、「柳川さげもんめぐり」の主だったイベントが中止となる中、hatagoはオープンして丸2年が経ちました。

3年目を迎えるにあたり、消費税による宿泊費の変更をした後、いろいろと考えるようになりました。

私自身が、今後のhatagoをどのようにしていきたいのか?!ということです。

お客様に「hatagoに泊まってよかったよ~」と喜んでいただくため、私が出来ることは何なのだろう?私がしたいことは何なのだろう?

 

いろいろと考えた結果、再度宿泊費の変更とオプションサービスの追加をすることに決めました。

1.宿泊料金(※4月より福岡県では別途宿泊税が必要です)

平日 朝食有・・・お一人様ご一泊 7,300円

平日 朝食無・・・お一人様ご一泊 6,300円

土日祝日の前日 朝食有・・・お一人様ご一泊 8,300円

土日祝日の前日 朝食無・・・お一人様ご一泊 7,300円

上記に加え、4月より宿泊税 200円 を別途現金にてお支払いしていただきます。

 

※下記、夜ご飯のオプションサービスは一度白紙に戻します。6/4記

2.オプションサービス

夜ご飯を別料金でご希望の方のみご提供させていただきます。

ご予約時にお申し付けくださいませ。

松:2,800円 御飯、お味噌汁、メインと小鉢5種(お酒は別途)

竹:2,000円 御飯、お味噌汁、メインと小鉢3種(お酒は別途)

※上記のメイン料理は、お魚料理かお肉料理か選んでいただけます。

※「メイン」と記載していますが、和食です。内容はお楽しみで・・・。アレルギーや食べられないものがある場合は、必ず事前にお知らせください。ベースは和食です。難しいリクエストの場合は、どうしても対応できずお断りする場合もあることをご了承ください。

梅:1,500円 こちらはお酒とつまみがセットになった「ちょい呑み」コースです。

瓶ビール(小)と小鉢3種。お酒の追加は別途追加料金が必要です。

 

まずはこのような感じで始めてみたいと思っています。

内容は予告なく変更になる可能性もございます。何卒ご了承くださいませ。

宿泊料金、夜ご飯のオプション共、本日より変更、受付を開始いたします。

予約サイトは随時変更していく予定です。

夜ご飯を希望される方は、まずはこのホームページからのお問い合わせ、ご予約をお願いいたします。

 

女将 かおる