大切なことは

久しぶりの投稿になります。

ブログをお休みしている間の3月3日にhatagoはひっそりと1年を迎えました。

少しずつではありますが、ご予約も増えてきています。

GWには、初めて1週間以上続けてお客様がいらっしゃるという経験をさせていただきました。

なかなかのハードワークでしたが、充実した毎日でした。

 

でも、まだまだです。

叶えたいことはたくさんあるので、もっともっと売上を伸ばしていかなければ!!と改めて考えています。

 

認知度を高めるにはどうすればいいのか??

今はネット社会だから!!とは思うのですが、フェイスブックとか、インスタとか、思いつくのは普通のことばかり。

インスタは出来るだけアップするように心がけていますが、フェイスブックは滞っています。

結局は苦手なワケです。

そんなことを悶々と考えながらも、何か手を打つことはなく(・・・いつもだいたいそう・・・)過ごしていたのですが、

昨日、テレビ局から連絡がきて、今日、取材を受けました!!

福岡ローカルですし、お昼の情報番組なので、どのくらいの方が見てくださったかはわかりませんが、

知っていただく良い機会になりました。

 

そして、テレビを見て、初めてhatagoの存在を知って、このHPを見てくださる方がいらっしゃるのであれば、

ブログも更新しなくては!!と張り切ってPCの前に座った次第です。

 

ネットを利用するのであれば、きっと更新していくことが大切なんですよね・・・。

逆の立場で考えれば、やはりそこは大切だとわかるのに、すぐに怠けてしまいます。

 

取材を受ける上で、前情報としておしゃべりしたたくさんのエピソードを

少しずつ、ブログで伝えていけたらいいなと思いました。

 

 

女将 かおる