感謝と共に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年ももうすぐ終わりですね。

私のこの1年を漢字で表すとすれば、まさしく「動」でした。

柳川へ引越し、宿をオープンさせ、移動したことで新しい出会いがあり、イベントに参加し・・・と、

基本的に「静」の私ですから、自分でも頑張ったなぁ~と思うほどです。

 

柳川では、思った以上にイベントが多いことに気付きました。

それぞれで宿泊プランやサービスなど考えて発信していったらいいんだろうな・・・とは思うのですが、

まだまだ「二束の草鞋・にそくのわらじ」は脱げそうにありませんし、

一人でやっているので、気負わず、自分のペースでやっていこうと思います。

↑ ある意味、「何もしない」宣言・・・(笑)

 

私は昔から「人運」がずば抜けて良くて、一番の自慢です。

私の周りには、善い人、良い人、好い人ばかりたくさんいらっしゃいます。

いつも助けていただいています。

それは、ここ柳川でも同じでした。

コーディネーターのお仕事でも、宿のお仕事でも、お客様も素敵な方ばかりで、

とても、とても有難く、心より感謝しています。

今年新しく出来たご縁も、これからまた新しく生まれるご縁も、

今までのご縁と共に、感謝の気持ちで大切にしていきたいと思います。

 

女将 かおる